FORTUNE

2021.10.20

間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

男性から支持を集める間っ子女性ですが、星座ごとの性格によってモテ方が細かく変化します。 間っ子だけでなくモテ星座の生まれであれば、あなたは一生男性から優しくしてもらえるでしょう。 今回はそんな兄弟構成と星座の組み合わせで診断した、間っ子女性のモテ度をご紹介します。

間っ子×かに座の女性

間っ子×かに座女性のモテ度は90%です。
サポートに回ることの多い間っ子女性ですが、かに座も誰かの手助けをすることが得意といえます。
男性に尽くすことは大得意ですから、繊細な心配りに感動した男性からモテモテになれるでしょう。
多くの男性からモテますが、遊び目的の女性にされることは、ほとんどないタイプでもあります。

間っ子×しし座の女性

間っ子×しし座女性のモテ度は20%です。
目立たない間っ子女性であっても、しし座生まれの場合は例外的に目立つことが大好きといえます。
自分を堂々と表現するタイプで、異性の前でも恥ずかしがったり内気になることはほぼありません。
好きな人ができたらすぐにその気になってしまいますが、自分から恋を始める女性です。

間っ子×おとめ座の女性

間っ子×おとめ座女性のモテ度は50%です。
一歩引いた人の多い間っ子に加え、おとめ座生まれの女性は縁の下の力持ち的な存在。
周りを観察して最適な対応をしますから、女性でありながら仕事能力も高いでしょう。
有能な女性を求めている男性から支持されやすいタイプですが、交際人数はあまり多くなりません。

第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断