FORTUNE

2021.8.31

AB型女性はチャンスが多いかも!?【血液型×誕生月】の金運診断|7~12月

自分に金運があるかどうかって気になりませんか? ここではAB型女性の金運を誕生月ごとに調べてみました。 持って生まれた金運をチェックしてみましょう!

AB型×10月

10月生まれのAB型女性の金運は、いい時と悪い時があるでしょう。
それほどお金に困ることはないし、困ったとしても誰かに助けてもらえるタイプです。
だからこそ万が一に備えることなく、自分の趣味や興味のあるものに対して惜しみなくお金を使うのでしょう。
本来は大金を手にしてもおかしくないほど頭脳明晰な人です。
粘り強く努力することを全面に押し出せば、一変して金回りもよくなりそう。

AB型×11月

11月生まれのAB型女性は、大変いい金運の持ち主です。
パワフルに仕事をし、二足のわらじを履いても難なくこなせる人が多いでしょう。
ただし人生に1度か2度の波乱があるかもしれません。
苦労した後はその分だけ金運も上がっていくので、投げ出さずに前を向いてくださいね。

AB型×12月

12月生まれのAB型女性は、よく働きよく遊ぶ人です。
必要なお金はしっかり稼ぎ、やりたいことや夢のためにパッと使うことがあるでしょう。
それほど金銭に執着がないので、価値観に合っていることなら大胆に消費します。
もしその気になれば、知性と行動力で社会的な地位を築いて大金を手にすることも可能です。

金運をチェックして今後に生かそう!

7月から12月に生まれたAB型女性の金運をチェックしました。
自分の金運をあらかじめ知っておき、ぜひ今後に活かしてくださいね!

AB型女性はチャンスが多いかも!?【血液型×誕生月】の金運診断|1~6月