2021.8.31

AB型女性はチャンスが多いかも!?【血液型×誕生月】の金運診断|7~12月

自分に金運があるかどうかって気になりませんか? ここではAB型女性の金運を誕生月ごとに調べてみました。 持って生まれた金運をチェックしてみましょう!

AB型×7月

7月生まれのAB型女性は、金銭感覚が非常に優れています。
先を見通して積立貯金や財テクなどを駆使し、確実に財を貯めていけるでしょう。
また損得勘定がなく、人の役に立てることに生きがいを感じる人もいそうです。
やりがいのある仕事を選び、充実した晩年を送ります。

AB型×8月

8月生まれのAB型女性は、ここぞという時の強運をもっています。
そのため、いちかばちかで行動してチャンスを掴むこともあるでしょう。
とくに人前に立つ仕事や脚光を浴びることに向いています。
保守的になるよりも、常に上を目指して突き進むことでツキを呼び込めるはず。
起業や政治家となって、どんどんのぼりつめることも夢ではありません。

AB型×9月

9月生まれのAB型女性は、貯蓄の才能があります。
生活していくには困らない金運も備えているでしょう。
しかし細かくなりすぎて、ケチになってしまうところがたまにきずです。
手堅い部分はよくもありますが、行きすぎると周囲が不満をつのらせてしまいますよ。
ここぞという時には出し惜しみしないように、金銭感覚を磨いておいてくださいね。

AB型女性はチャンスが多いかも!?【血液型×誕生月】の金運診断|1~6月