2021.8.27

AB型女性はチャンスが多いかも!?【血液型×誕生月】の金運診断|1~6月

「生まれながらの金運ってあるのかな?」と考えたことはありませんか? 今回は誕生月に分けてAB型女性の金運を徹底調査してみました! もともと持っている金運をチェックしてみましょう。

AB型×1月

1月生まれのAB型女性は、晩年になると金運に恵まれます。
自分の努力の甲斐あって裕福になっていくでしょう。
無駄だと思うことには徹底してお金を使わないので、しっかり貯蓄もできる人です。
ただ貯蓄がメインになって、交際費をケチるのは周囲の反感を買いそう。
またギャンブルには向かないので、深入りは禁物ですよ。

AB型×2月

2月生まれのAB型女性は収入が多いのですが、支出もかなり多い人です。
生活のためのお金は確保できるものの、未来のためにお金を貯めるという選択肢がないようです。
というのも、お金よりも大事なものがあると信じているから。
広い人脈と高い能力を備えているので、その気になれば財を作り出すことも可能です。
チャンスがやってきたときには掴めるように、日頃から準備しておきましょう。

AB型×3月

3月生まれのAB型女性は、金運がそれほどいいとはいえないでしょう。
ただし人気があるので、人から舞い込んでくる金運がありそうです。
これまでも困ったことが起きたら、周囲の人に助けられてきたのでは?
またその気になれば、着実な生活設計を立てられます。
それほどお金を稼ぐことに興味がないようですが、独自のセンスで収入を確保できる人ですよ。

【総集編】「なんかツイてるかも?!」今、”運がいい”星座ランキング!