FORTUNE

2021.8.27

AB型女性はチャンスが多いかも!?【血液型×誕生月】の金運診断|1~6月

「生まれながらの金運ってあるのかな?」と考えたことはありませんか? 今回は誕生月に分けてAB型女性の金運を徹底調査してみました! もともと持っている金運をチェックしてみましょう。

AB型×4月

4月生まれのAB型女性は、金運のいい人です。
金運というよりも勘が鋭くて、目の前のチャンスを逃さないという方が正しいかもしれません。
自分に合う仕事につけば、よく働いてよく稼ぎます。
ただ浪費傾向があるので、稼いだ分だけよく使いそう。
衝動買いには注意が必要です。

AB型×5月

5月生まれのAB型女性は、非常に金運に恵まれています。
とはいえ、ただお金を作り出すことだけでなく、精神的な充実も重要視しているでしょう。
はじめはお金を稼ぐことと気持ちのバランスをとるのに、難しさを感じるかもしれません。
たとえばよく稼げても、やりがいのない仕事では自分らしくないと感じて不満に思うから。
ときには迅速に判断して、職を選び直すことも必要になりそうです。

AB型×6月

6月生まれのAB型女性は、自分の選択次第で金運をものにできます。
そのためにも、自分に合った仕事を早い段階で見つけておくといいでしょう。
的を絞ることで成功を手に入れる人です。
ただし興味本位であれもこれもと仕事を転々とすると、お金はなかなか貯まりません。
せっかくの高い能力も器用貧乏で終わってしまうので、早めの決断が大切です。

自分を知って金運アップのヒントをつかもう!

AB型女性の金運を誕生月ごとにチェックしてみました!
自分の性格を知ることで、今後のお金の使い方や貯蓄方法のヒントになりますね。

【総集編】「なんかツイてるかも?!」今、”運がいい”星座ランキング!