FORTUNE

2021.9.01

意外と情熱的なタイプ!?【星座別】“好意を伝えるのが得意な女性”ランキング|7~12位

あなたは好きな人に好意を伝えるのが上手なタイプですか?今回は、相手に好意を伝えるのが上手な人ランキングをご紹介します。まずは12位から7位までをチェックしていきますよ。

9位 ふたご座

サバサバとしたタイプが多いふたご座は、恋愛でもドライなタイプ。
好きな人ができると好意を伝えるタイプですが、飽きるのもかなり早い傾向があります。

ストレートに好意を伝えるため情熱的なタイプではありますが、長続きしないことを考えると得意とは言えないかもしれません。
惹かれ始めた頃にはほかに乗り換えていることもあるので、がっかりしてしまう男性もいるかも。

8位 やぎ座

恋愛に対して真面目なやぎ座。
そんな真面目さゆえに、好意を伝えるときに重いと思われてしまうこともあるかも。

付き合う相手が旦那さん候補となることがほとんどなので、好意を寄せているときからいろいろ聞きたくなってしまいます。
相手はそんな質問にプレッシャーを感じてしまうこともあるので、ほどほどにしておくのがおすすめですよ。

7位 かに座

家庭的なタイプが多いかに座は、母親のような愛情表現を見せてくれます。
相手がそれに対して嬉しさを感じているならいいですが、だんだん鬱陶しいと感じ始めてしまうことも。

つい相手には自分がいなくちゃと思ってしまいますが、必ずしもそうではないと思うことも大切かも。

あなたの星座は何位にランクインしていましたか?
好意を伝えるのが上手でなくても、相手に自分の気持ちを伝えることができればOK。

今回の結果をぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

意外と情熱的なタイプ!?【星座別】“好意を伝えるのが得意な女性”ランキング|1~6位