FORTUNE

2021.9.01

意外と情熱的なタイプ!?【星座別】“好意を伝えるのが得意な女性”ランキング|1~6位

あなたは気になる人に好意を伝えるのが上手なタイプですか?今回は、人に好意を伝えるのが上手な人を星座別でご紹介していきます。6位から1位までをチェックしていきますよ。

6位 うお座

相手に尽くすことで好意を伝えるタイプのうお座。
そんな優しい性格がうお座さんの魅力でもありますが、あまり相手の思い通りにするといいように利用されてしまうこともありそう。

自分の意見をしっかりと主張できるようになると、いいバランスをキープできるかもしれません。

5位 おとめ座

マメなタイプが多いおとめ座は、相手のことをいつでも気にかけ、ちょっとした変化にも気が付きます。
そんなさりげない気遣いで、相手に好意を伝えていくタイプかもしれません。

女性としての魅力を見せることができ、そんな優しさにうれしさを感じる男性も多いはずですよ。
一方、気にかけすぎて相手の情報を必要以上に仕入れてしまうこともあるので気を付けて。

4位 しし座

大胆なアピールで相手に好意を伝えるタイプのしし座。
好きだと感じたら即行動!という人も多いのではないでしょうか。

さらにロマンチックなタイプでもあるので、いい雰囲気の中で相手にアピールできそうです。
一方、熱しやすく冷めやすい人も多いので、最初から飛ばし過ぎるとあっという間に恋心が冷めるかも。

意外と情熱的なタイプ!?【星座別】“好意を伝えるのが得意な女性”ランキング|7~12位