FORTUNE

2021.9.01

意外と情熱的なタイプ!?【星座別】“好意を伝えるのが得意な女性”ランキング|7~12位

あなたは好きな人に好意を伝えるのが上手なタイプですか?今回は、相手に好意を伝えるのが上手な人ランキングをご紹介します。まずは12位から7位までをチェックしていきますよ。

12位 さそり座

真面目で一途なタイプが多いさそり座は、深い愛を表現します。
ですが、それを相手に伝えるのが得意とは言えないかも。

相手のことを執拗に調べ上げて何でも知っていることをアピールしても、相手によっては引いてしまうので気を付けてくださいね。

11位 おうし座

口下手なタイプが多いおうし座は、自分から愛情表現をするのも苦手。
頭の中で考えが浮かんでいたとしても、その一歩がなかなか踏み出せないようです。

ときには相手からのアクションを待ってしまうことも。
愛情表現は近い距離で話したりさりげないところでしたりするタイプなので、得意とは言えません。

10位 みずがめ座

自分の感情を表に出すことに苦手意識を持っているみずがめ座は、好意を伝えるのが得意なタイプではなさそうです。

いつもクールな対応が多く、相手からは「自分のことをどう思っているんだろう」と思われることも。
そんなみずがめ座さんは、大げさなくらいに好意をアピールしてみるといいかもしれません。

意外と情熱的なタイプ!?【星座別】“好意を伝えるのが得意な女性”ランキング|1~6位