FORTUNE

2021.8.20

B型女性はラッキー体質!?【血液型×誕生月】の金運診断|1~6月

気まぐれでマイペースなB型女性の気になる金運を、生まれ月と合わせて詳しく占ってみました。 本記事では、1~6月生まれのB型女性の金運についてご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

B型×4月生まれ

B型×4月生まれの女性は、ラッキーなことに恵まれやすい金運の持ち主です。
B型のするどい直感と4月生まれの行動力を併せもっているため、金運は概ね好調といえるでしょう。
ついつい大盤振る舞いをしてしまうことも多々ありますが、人脈につながっていくなどしっかり元が取れています。
さら金運をアップさせるためには、生きたお金の使い方を極めてください。

B型×5月生まれ

B型×5月生まれの女性は、人から援助されることでお金が回っていく金運の持ち主です。
B型の物怖じしない性質と5月生まれのコミュニケーション能力の高さを併せもっているため、自然と友達が増えていく人気者。
必要なお金やチャンスは、いろいろな形で周りの人達からもたらされます。
さらに金運をアップさせるには、周りの人たちへの感謝の気持ちと志の高さを保つといいでしょう。

B型×6月生まれ

B型×6月生まれの女性は、短期集中でお金を作れる金運の持ち主です。
B型の瞬発力と6月生まれの行動力を併せもっているため、思い立ったら即行動に移します。
そのため短期間で必要なお金を作れるでしょう。
とはいえ熱しやすく冷めやすいので、目標がないときはお金に無頓着になってしまう一面も。
さらに金運をアップさせるには、 貯金そのものに楽しみを見出してください。

記事を参考に金運を上げよう!

1~6月生まれの女性の金運についてお届けしました。
B型らしく個性的な金運の持ち主ばかりですね。
ぜひ本記事を参考に、より金運をアップさせてくださいね。

【星座×血液型】金運が強い人TOP15まとめ