2021.8.20

B型女性はラッキー体質!?【血液型×誕生月】の金運診断|1~6月

気まぐれでマイペースなB型女性の気になる金運を、生まれ月と合わせて詳しく占ってみました。 本記事では、1~6月生まれのB型女性の金運についてご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

B型×1月生まれ

B型×1月生まれの女性は、お金に縛られず上手につきあっていける金運の持ち主です。
B型のマイペースさと1月生まれの確固たるこだわりを併せもっているため、好きなことにはとことんお金をつぎ込みます。
その反面、お金が無いなら無いなりに生活でき、必要なときには不思議とお金が入ってくる運の強さもあるでしょう。
そのため、お金に縛られない自由な生き方をしています。
今以上に金運をアップさせたいと思ったら、お金を稼ぐことに意識を向けてみてください。

B型×2月生まれ

B型×2月生まれの女性は、生まれもった能力をお金に変えられる金運の持ち主です。
B型の優れた感性と2月生まれのクリエイティブな一面を併せもっているため、アイデアや企画力で勝負できる仕事運をもっています。
その反面、こだわりの強さから採算を度外視してしまうようなところも。
さらに金運をアップさせるには、ビジネスとしての割りきりを身につけましょう。

B型×3月生まれ

B型×3月生まれの女性は、お金を貯めるのが上手な金運の持ち主です。
B型の束縛を嫌う一面と3月生まれの芸術家気質な性質を併せもっているため、ひとりで素朴な時間を過ごすことが多い人といえます。
そのため散財することは少なく、自然とお金が貯まっていきがち。
さらに金運をアップさせるには、貯金に目的意識をもつといいでしょう。

【星座×血液型】金運が強い人TOP15まとめ