2021.8.17

【星座×血液型】金運が強い人TOP15

金運が強い人は、貧困の危機に陥る危険性が少ない人物を指します。 もし何らかの問題で万が一貧困に陥ったとしても、すぐに復活できるでしょう。 今回は、星座と血液型の組み合わせでわかる金運が強い人TOP15をご紹介します。

第15位:みずがめ座×B型

みずがめ座でB型の人は、お金に対する執着心をあまりもっていません。
お金は自分を大切にしてくれる人を好みますから、金運が強い方ではないでしょう。
金運を強くするためには、お金に対する執着心をもつことです。
お金を強く望み、手放さないように気持ちを整えることで金運がアップします。

第14位:うお座×A型

うお座でA型の人は、入ったお金をそのまま使ってしまう傾向があります。
借金をするようなことがなければ大きな問題にはなりませんが、貯金はあると安心です。
収入の3分の1でも貯金に回すように意識して、使いすぎないように心がけましょう。
ある程度金額が貯まってくれば、お金がより入ってきやすくなりますよ。

第13位:てんびん座×O型

てんびん座でO型の人は、お金が外に移動しないように注意が必要です。
友人との集まりや会社の付き合いで、お金を使いすぎないように意識しましょう。
その場の流れや空気に呑まれて必要以上に使うことがなければ、金運は安定します。
事前に交際費に使う金額を決めてしまうと、より金運を良くできるはず。

第12位:ふたご座×A型

ふたご座でA型の人は、流行りに釣られて不必要なものを買わないように注意です。
あなたはその時々の流行にお金を使いすぎることで金運が下がってしまいます。
友人と楽しさをシェアするだけならいいのですが、必要以上にお金を使わないようにしましょう。
流行っているか否かではなく、自分に必要か否かでお金を使うものを決めることがおすすめです。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング