FORTUNE

2021.8.24

A型女性は真面目さがカギ!?【血液型×誕生月】の金運診断|7~12月

安定した金運に恵まれやすいA型といっても、誕生月によっては金運が変化することがあります。 生まれた月が穏やかなら安定した金運になりますが、一方で贅沢な金運に恵まれることも……。 今回はそんな血液型と誕生月の組み合わせから、7〜12月生まれのA型女性の金運を診断します。

A型×10月

10月生まれのA型女性の金運は、高価な品をプレゼントされる運気です。
頼ることが苦手なA型でありながら、10月生まれの女性は他者に頼ることで金運がアップします。
自力で多くのお金を稼ぐというよりも、他者から奢られたりプレゼントされることが得意でしょう。
若いうちから、贅沢な暮らしが保証された玉の輿に乗れるタイプでもあります。

A型×11月

11月生まれのA型女性の金運は、莫大なお金を手に入れる運気です。
貯金が得意なA型らしく、11月生まれの女性は一度手に入れたお金を貯め込むタイプ。
一生のうちに莫大なお金を手に入れるチャンスが到来することもあるでしょう。
手に入れたお金は貯金に回して貯め込んでおけば、何倍にもなって大金持ちになれそうです。

A型×12月

12月生まれのA型女性の金運は、自己投資することで増える運気です。
慎重な性格のA型ですが、12月生まれの女性は冒険心旺盛で自分を高めることが大好き。
興味のあることに積極的に挑戦しますから、自己投資もかなりの金額になることが多いでしょう。
投資すればするほど巡り巡ってお金が増えて戻ってくるため、何事も挑戦してみると良さそうです。

金運アップして理想の生活を手に入れよう!

もともとA型は安定した生活を好む慎重派が多いとされています。
贅沢な暮らしが合う誕生月も存在しますから、理想の生活に合わせてお金を稼いでくださいね。

【総集編】「なんかツイてるかも?!」今、”運がいい”星座ランキング!