2021.8.24

A型女性は真面目さがカギ!?【血液型×誕生月】の金運診断|7~12月

安定した金運に恵まれやすいA型といっても、誕生月によっては金運が変化することがあります。 生まれた月が穏やかなら安定した金運になりますが、一方で贅沢な金運に恵まれることも……。 今回はそんな血液型と誕生月の組み合わせから、7〜12月生まれのA型女性の金運を診断します。

A型×7月

7月生まれのA型女性の金運は、貯金することでお金持ちになれる運気です。
将来設計図をしっかりもっているA型らしく、7月生まれの女性は将来に備えることが得意。
所有物を大切にするあなたは、お金を貯め込むことで金運を上げられるでしょう。
銀行にお金を預けたり貯金箱にお金を入れるなど、様々な貯金法を試してみると楽しそうです。

A型×8月

8月生まれのA型女性の金運は、贅沢な暮らしができる運気です。
堅実な人物の多いA型でありながら、8月生まれの女性はゴージャスな生活を好んでいます。
安定して貯金できれば、若いうちから誰もが憧れる暮らしができる女性です。
ファッションにお金をかけすぎないように注意して、より良い暮らしを目指すといいでしょう。

A型×9月

9月生まれのA型女性の金運は、管理をすることで安定する運気です。
計画性の高いA型らしく、9月生まれの女性はお金を管理する能力に恵まれています。
毎日のように家計簿をつけるなど、金銭管理を意識することで金運がどんどんアップしていくでしょう。
目標金額と達成時期を決めてお金を貯めるような、スケジューリング型の貯金方法もおすすめです。

【総集編】「なんかツイてるかも?!」今、”運がいい”星座ランキング!