FORTUNE

2021.8.19

A型女性は真面目さがカギ!?【血液型×誕生月】の金運診断|1~6月

内向的で内気な人の多いA型女性は、どんな方法でお金を手に入れるのでしょうか。 誕生月によって性格や運気が変化しますから、自力で稼ぐ人も男性から恵んでもらう人もいるようです。 今回はそんな血液型と誕生月の組み合わせから、1〜6月生まれのA型女性の金運を診断します。

A型×4月

4月生まれのA型女性の金運は、自分の力で多くのお金を得る運気です。
内向的なA型でありながら、あなたは自立心旺盛でアグレッシブなところのある女性。
少ないお金で生活するタイプではないため、自力で多くのお金を稼ごうとするでしょう。
お金のある男性に頼らなくても、自力でかなりの金額を稼げる自立した人物です。

A型×5月

5月生まれのA型女性の金運は、安定してお金に恵まれる運気です。
穏やかな性格をもつA型らしく、5月生まれの女性は穏やかで安定を好むタイプ。
安定的に暮らしたいからこそ、生活に必要不可欠なお金に強い欲求をもつ女性も多いでしょう。
毎日まじめに働くことができれば、生活の安定を保証できるだけのお金に恵まれるはずです。

A型×6月

6月生まれのA型女性の金運は、小出しにお金を得る運気です。
安定を好む人物が多いA型でありながら、同じ環境に身を多くことを苦手にしている女性といえます。
仕事や住居が変わりやすいですから、その時の状況によって金運が上がり下がりすることがありそうです。
運気に限らず、基本的には一度に莫大なお金を得るというより頻繁に小額を得ることが多いでしょう。

自分に合った稼ぎ方が大事!

本来A型は受け身で、お金に対してもガツガツする人物ではありません。
誕生月によってはガツガツする方が金運が上がる人もいますから、自分らしい稼ぎ方を見つけてくださいね。

【総集編】「なんかツイてるかも?!」今、”運がいい”星座ランキング!