2021.8.19

A型女性は真面目さがカギ!?【血液型×誕生月】の金運診断|1~6月

内向的で内気な人の多いA型女性は、どんな方法でお金を手に入れるのでしょうか。 誕生月によって性格や運気が変化しますから、自力で稼ぐ人も男性から恵んでもらう人もいるようです。 今回はそんな血液型と誕生月の組み合わせから、1〜6月生まれのA型女性の金運を診断します。

A型×1月

1月生まれのA型女性の金運は、歳を重ねるにつれ盛り上がる運気です。
堅実なタイプの多いA型らしく、1月生まれの女性はコツコツとお金を手に入れられます。
若くして莫大なお金を手に入れるということはありませんが、年齢を重ねるごとに金運がアップするはず。
十分なキャリアを築ける年齢になれば、かなりの金額を手に入れられるでしょう。

A型×2月

2月生まれのA型女性の金運は、分け与えることで倍になる運気です。
思いやりのあるA型女性ですが、2月生まれはより多くの人に優しさを分け与えられます。
金運においても自分一人で独占するのではなく、人に分け与えることでアップしていくでしょう。
ボーナスが入ったら後輩にご飯を奢ってあげるなど、独善的ではない善い行いをすると良さそうです。

A型×3月

3月生まれのA型女性の金運は、生涯を通じて奢られる運気です。
優しげな雰囲気のA型らしく、3月生まれの女性は優しくて儚げなオーラを身にまとっています。
女性らしさゆえに男性から興味をもたれやすいタイプですから、男性から奢ってもらえることも多いでしょう。
汗水垂らしてお金を得るというより、可憐にお金を与えてもらうことが得意な女性です。

【総集編】「なんかツイてるかも?!」今、”運がいい”星座ランキング!