2021.8.25

優しくするのがカギかも!?【星座別】倦怠期を乗り越える方法|てんびん座~うお座

どんなに仲のいいカップルでも一度は経験するであろう倦怠期。今回はそんな倦怠期を乗り越える方法をご紹介していきます。星座別にチェックしていくので、自分の星座を探してみてくださいね。

やぎ座

恋に慎重なタイプが多いやぎ座。
一度付き合うと長い交際期間になることも多いのでは?
倦怠期を迎えたとしても、どうにかして乗り越えようとするかも。
ですが、その努力で彼を追い詰めてしまうことも。

やぎ座の倦怠期は、そんなこともあると開き直ることが必要です。

みずがめ座

付き合いたてはみずがめ座の好奇心旺盛さに彼は刺激を受けるでしょう。
ですが、あまりひとりで行動をしていると、彼はさみしさを感じてしまうかも。

そうなるとふたりの間に距離ができてしまうため、あなたの気持ちをしっかりと伝えることが大切ですよ。

うお座

うお座が倦怠期を迎えてしまうときは、恋に現実を見出しているときかも。
付き合いはじめはロマンティックな経験をたくさんしていたとしても、だんだんとドキドキが薄れていきそう。

今までは彼が頑張ってくれていた分、そうなったときにはあなたが頑張る番です。
ドキドキしそうなことにふたりで挑戦してみて。

倦怠期を迎えたときこそ、これからのふたりの関係が決まるときです。
今回の結果をぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【総集編】「なんかツイてるかも?!」今、”運がいい”星座ランキング!