2021.8.25

優しくするのがカギかも!?【星座別】倦怠期を乗り越える方法|てんびん座~うお座

どんなに仲のいいカップルでも一度は経験するであろう倦怠期。今回はそんな倦怠期を乗り越える方法をご紹介していきます。星座別にチェックしていくので、自分の星座を探してみてくださいね。

てんびん座

社交的なタイプが多いてんびん座は、恋人候補がいる人も多いのでは?
恋人との関係にマンネリを感じると、そんな候補たちに逃げたくなってしまうことも。

そして、そのまま恋人との関係が終わることもありそうです。
てんびん座が倦怠期を解消するためには、恋人と面と向かって話し合えるようになることが大切かも。

さそり座

一度好きになると、深い愛情を持ち続けるタイプのさそり座。
倦怠期を迎えるときには、彼との距離感がつかめていないのかも。

離れたくないという気持ちが強いあまり、彼を束縛してしまっていることも。
ひとりでのリラックスタイムも与えてあげることで、彼の「会いたい!」を引き出すことができるかもしれませんよ。

いて座

いて座が倦怠期を迎えるのは、平凡に毎日が過ぎていっているときかも。

元々刺激的なことを好むので、当たり前の日常にはつまらないと感じる傾向があります。
そんなときは、ふたりで新しいことに挑戦してみるのもいいかもしれませんよ。

スポーツ万能なタイプが多いので、体を動かすこともおすすめ。

【総集編】「なんかツイてるかも?!」今、”運がいい”星座ランキング!