FORTUNE

2021.8.20

優しくするのがカギかも!?【星座別】倦怠期を乗り越える方法|おひつじ座〜おとめ座

「倦怠期」これは経験したくないと思っていても、迎えてしまう人が多いのではないでしょうか。今回はそんな倦怠期を乗り越える方法を星座別にチェックしていきます。

かに座

かに座が倦怠期を迎えてしまっているときは、彼に尽くしすぎてしまっているのかも。
よかれと思ってしていることでも、彼にとっては負担になっているのかもしれません。

好きな人と一緒にいたいと考えるかに座にとっては少し寂しいかもしれませんが、距離を取ってみるのもひとつの手かもしれませんよ。
自信を持てば倦怠期も乗り越えることができるはずです。

しし座

姉御肌が多いしし座は、男女問わずに慕われるタイプが多そうです。

恋人とのデートプランも、あなたが考えてあげることが多いのでは?
彼も付き合いたては不満を感じていなかったかもしれません。

もしも今彼との心のつながりがなくなっていると感じているなら、彼の気持ちを尊重できているか考えてみて。

おとめ座

管理が得意なおとめ座は、彼のことをサポートすることを好むのではないでしょうか。

付き合いたての頃は彼もそんなサポートに惚れていたかもしれません。
ですが、付き合いが長くなるにつれて彼の細かいところが気になりだしてはいませんか?

完璧な人はいないとある程度割り切ることがマンネリ解消の秘訣になりそうです。

倦怠期はそれぞれに合った方法で乗り越えることができます。
今回の結果を参考に、困難を乗り越えられるカップルになってくださいね。

(監修:NOTE-X)

【総集編】「なんかツイてるかも?!」今、”運がいい”星座ランキング!