2021.8.20

優しくするのがカギかも!?【星座別】倦怠期を乗り越える方法|おひつじ座〜おとめ座

「倦怠期」これは経験したくないと思っていても、迎えてしまう人が多いのではないでしょうか。今回はそんな倦怠期を乗り越える方法を星座別にチェックしていきます。

おひつじ座

情熱的なタイプが多く、ストレートに感情表現をするタイプが多いおひつじ座。

交際しはじめは彼も嬉しいかもしれません。
ですが、付き合いが長くなるにつれて、おひつじ座さんのハッキリとした性格で彼のことを傷つけてしまうかも。

彼との関係に変化を感じたときには、日頃の彼に対する言動を振り返ってみるといいかもしれません。
思い当たることがあれば、彼に優しくしてあげるといいですよ。

おうし座

聞き上手さんが多いおうし座は、彼にとってのオアシスかもしれません。
ですが、あなた自身が心の中のことを話さずにいると、彼はあなたに対して「なにを考えているか分からない」と感じてしまうかも。

その結果、会う頻度などが落ちてしまう可能性もありそうです。
最悪の場合、そのまま自然消滅ということもあり得るので、変化を感じたときには積極的になってみるといいかもしれません。

ふたご座

恋人にはおもしろさを求めるタイプが多いふたご座。
ふたりでいればいつまででも笑顔でいられる、そんなふうに思っていたのではないでしょうか。

でもふたりでいてもつまらないと感じているなら、マンネリがはじまっているのかも。
飽きっぽさもあるふたご座は、デートで変化をつけてみるといいかもしれません。

【総集編】「なんかツイてるかも?!」今、”運がいい”星座ランキング!