LIFESTYLE

2021.8.17

「いつの間にかすべてを手にしてる!?」【星座別】駆け引き上手な人ランキング TOP4

いつの間にか自分の思い通りの状況になっている、そんな駆け引き上手な人もいますよね。今回は星座別で駆け引きが上手な人たちをご紹介。4位から1位までをチェックしていきますよ。

4位 てんびん座

エレガントな雰囲気があり、社交的な人も多いてんびん座。

周囲の人との協調性を見せつつも、一歩先へ行こうとするタイプが多いかも。
交際上手でシーンに合わせて自分の役目を演じられるので、恋愛でもライバルに勝つことができそうです。

コミュニケーション能力もあり、いつの間にか自分の有利な方向にものごとが進んでいくことも。
職場でも周囲から一目置かれる存在になるかもしれませんよ。

3位 おうし座

いつも笑顔で穏やかな生活をしたいと思っているおうし座。
豊かさを愛しているタイプで、自分の利益もちゃっかり得るタイプが多いかも。

恋愛でも仕事でも、自分がいいと思う方向に向かうよう笑顔で頑張り、気が付くと絶好のポジションを得ていることも。
かわいがられるように振舞うのが上手なので、欲しいものを手に入れることができそうです。
計算して動いていても、周囲の人に悟られることは少ないでしょう。

2位 ふたご座

頭の回転が速く、軽快さのあるふたご座。
どんなことでも自然に、そして自分自身が有利となるように動かす力を持っています。

計算力も高く、周囲が気づかぬうちに思い通りの方向に進めてしまいます。
異性の心の中もネットなどの情報を駆使して読み取れるようになり、先回りして虜にすることも。

知性がありコミュニケーション能力に長けているので、人生でうまくいくことが多そうです。

1位 しし座

いつでも勝ち気で負けず嫌いが多いしし座。
ライバルに負けるなんてプライドが許さないのでは?

いつでも向上心を持っていて、自分を磨くための努力も欠かしません。

恋愛でも、ライバルに勝つための計算を厭わない心の強さとタフさがあるようです。
その力強さに魅せられる異性も多いかもしれませんよ。

あなたの星座は4位から1位の間にランクインしていましたか?

計算高いことは、決して悪いことではありません。
賢さを活かして、これからもいろいろな面で成功していってくださいね。

(監修:NOTE-X)

最強運の持ち主!《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5&干支占い