LIFESTYLE

2021.8.13

「優しさが裏目に出てしまう!?」【12星座別】恋愛で騙されやすい人ランキング|1位〜6位

好きになった人に騙される…そんな悲しい経験はしたくないですよね。今回は、12星座別「恋愛で騙されやすい人」ランキング6位〜1位までをご紹介します。ちょっぴり注意が必要な星座がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

6位:気持ちの切り替えがはやい【いて座】

熱く燃えるような恋愛をするタイプのいて座。
女性を騙すような人であっても、あなたのハートをがっちりつかんだ相手であれば、周りの反対を振り切って、まっすぐな気持ちで恋愛する傾向にあります。
しかし、気持ちの切り替えがはやいのもいて座の特徴。
相手の内面を知り魅力を感じなくなると、気持ちは簡単に冷めていくでしょう。
騙されたと気づくこともなく、さっぱりと別れられそうです。

5位:結婚への理想が高い【かに座】

情が深く世話好きなかに座。
ダメ男のルーズな一面に母性が刺激され、ついつい恋愛関係まで進む傾向にあります。
しかし、結婚に高い理想を持っている人が多いかに座。
相手を結婚相手として意識しはじめると不安を感じるようになり、彼への気持ちが遠のいていきそうです。
最終的に、真面目で誠実な男性を選びとる、そんな星のもとに生まれているようですよ。

4位:熱しやすく冷めやすい【みずがめ座】

周りの目や常識などをあまり気にせずに、恋人を選ぶタイプのみずがめ座。
「この人!」と思った相手なら、騙されそうな人であってもあまり抵抗なくお付き合いできそうです。
一方で、あなたの信念に反するようなことをされると、気持ちは一気に冷めることも。
自分の気持ちを正直に出せるので、騙すような人とは躊躇なく別れを切り出せそうです。

3位:姉御肌の【しし座】

しっかり者で頼りにされることが多いしし座。
ダメ男のちょっぴりルーズな部分に、「私がなんとかしなきゃ」そんな風に思う傾向にあります。
結婚すれば「理想の旦那に育てる」とよく言われますが、彼氏であっても女性の力で素敵な男性に変えることはできるはず。
強いエネルギーを持っているあなたなので騙されたとしても、「私が変えてやる」くらいの気持ちでお付き合いを続けてもいいかもしれません。

2位:優しさが仇になる【うお座】

優しくて愛情深いうお座。
騙すような人でも情が移ってしまうと放っておけず、ついつい関係を深めていきそうです。
厳しく聞こえるかもしれませんが、誠意のないダメ男と過ごす時間にメリットは何もないはず。
相手はあなたの優しさに付け込み、一方的に利用しているだけかもしれません。
気持ちを強く持って関係を絶てば、新しい恋を引き寄せられるでしょう。

1位:純粋すぎる【さそり座】

12星座の中で1番深い繋がりを求めているさそり座。
ダメ男の悪い部分もすべて受け止めてしまい、ズルズルと関係を続けていきそうです。
愛情深いのはあなたの長所でもありますが、その結果騙されて傷ついてしまうことも。
とてもピュアな心を持ったあなたのことを、まっすぐ愛してくれる男性はきっと現れるはず。
騙されていると気づいたらすぐにでも距離をとって、自分を大切にしてあげてくださいね。

あなたは何位にランクインした?

12星座別「恋愛で騙されやすい人」ランキングを紹介してきましたが、いかがでしたか?自分の気持ちに正直に恋愛するのは素敵なことですが、ダメ男に騙されて傷つかないようにしてくださいね。

監修:NOTE-X

「優しさが裏目に出てしまう!?」【12星座別】恋愛で騙されやすい人ランキング|前編