LIFESTYLE

2021.8.13

「優しさが裏目に出てしまう!?」【12星座別】恋愛で騙されやすい人ランキング|7位〜12位

あなたはダメ男に引っかかりやすいタイプ?今回は、12星座別「恋愛で騙されやすい人」ランキング12位〜7位までをご紹介します。騙されにくい星座がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

12位:無駄な恋愛に時間を使わない【てんびん座】

12星座で1番バランス感覚が優れているてんびん座。
彼氏候補を選ぶときも、相手のステータスやルックスなどを細かくチェックしているようです。
その中で、自分と釣り合うと感じた相手と交際するでしょう。
友情と恋愛をしっかり区別するタイプなので、女性を騙すような人と友達になっても恋愛に発展することはなさそうです。
無駄な恋愛に時間を使わず、理想の男性を確実にゲットするクールな恋愛をするでしょう。

11位:真面目で誠実な【おとめ座】

礼儀正しく、誠実であることを美徳と考えるおとめ座は、男性にも同じような考えを求める傾向にあります。
恋人を騙すような不誠実な人には、はじめから愛想を尽かしてしまうでしょう。
相手もあなたの凛とした佇まいにひるみ、あまり近づいてこないはず。
不誠実な男性とは相性がいいとは言えないので、恋愛どころか友情関係へ発展することもなさそうです。
あなたを支えてくれるような、真面目な男性と素敵な恋愛を楽しんでください。

10位:現実的で落ち着いている【やぎ座】

12星座の中で1番現実主義者といわれるやぎ座。
交際前から「収入は安定しているか」「頼れる相手か」など将来性を見極め、納得のいく相手と堅実な交際をスタートさせるでしょう。
ノリがいいだけの人にはそもそも興味がないので、恋愛関係に発展しにくいようです。
その一方であなたの落ち着いた雰囲気に惹かれて、相手から言いよってくることはあるかもしれません。
その気がないなら、強い意志を持って断るといいでしょう。

9位:自慢できる相手がいい【おうし座】

高級レストランで食事をしたい、華やかなところへ出かけたい。
ワンランク上のデートを楽しみたいタイプのおうし座。
そんなあなたにとって、相手の収入やスペックは恋人選びの重要な要素になりそうです。
魅力的な男性と思って付き合っても、不真面目な部分が見えたりお金にだらしないことに気づくと、だんだん愛情が冷めていくことも。
周りに紹介して自慢できるような相手じゃないと、長続きは難しそうです。

8位:相手を見極める力がある【おひつじ座】

パワーを持った相手に惹かれるおひつじ座。
ダメ男の表面的な言動に騙され、相手に興味を抱いてしまう可能性があります。
しかし、相手を知っていくうちにルーズな内面が見えてくると、どんどん関心が薄れ距離をおきそう。
自分にプラスになる相手かどうかを見極められるタイプのおひつじ座は、男性に騙されやすい人とは言えないでしょう。

7位:ドライなタイプの【ふたご座】

おしゃべり上手な人に惹かれる傾向にあるふたご座。
ノリや愛想がいい男性に「この人と話していると楽しい!」と、好意を持つかもしれません。
しかし彼の本性が見えてくると、そんな気持ちはあっという間に冷めるでしょう。
過去の恋愛をあまり引きずらないドライなタイプなので、あっさり別れられるはず。
気持ちを切り替えて、理想の男性と新しい恋愛をするでしょう。

あなたは何位にランクインした?

12星座別「恋愛で騙されやすい人」ランキングを紹介してきましたが、いかがでしたか?ダメ男にはなるべく関わらないのがベストですよね。騙されたとしても、その後きちんと縁を切れるかどうかが大切ですよ。

監修:NOTE-X

「優しさが裏目に出てしまう!?」【12星座別】恋愛で騙されやすい人ランキング|後編