LIFESTYLE

2021.8.12

実はこんな魅力が…!?【星座別】男性から愛され続ける人の特徴|後編

もしかしたら、みなさんは自分自身の魅力に気付いていないかも?どんな人でも、男性から愛され続ける魅力を持っているんです。そこで今回は、星座別にその特徴を見ていきます。自分のよさを引き出して、愛され彼女を目指しましょう♡

てんびん座のあなた

あなたの魅力は、エレガントな雰囲気と穏やかな性格です。相手の気持ちを察することが上手で、相手を理解した上で心配りをする優しさに、男性は心を奪われます。また、自分を綺麗に見せる方法を知っているので、恋人に限らず多くの人からモテる存在と言えるでしょう。

さそり座のあなた

あなたの魅力は、猫のような愛くるしさと、どこか不思議でミステリアスな雰囲気があるところです。愛情深いタイプで、恋人には一途に尽くそうとするでしょう。また、ハッキリと意見を言う強さを持ちながら、寂しくなったら甘えてくるギャップに、多くの男性が夢中になってしまいます。

いて座のあなた

あなたの魅力は、大らかな性格で恋人の意見を尊重してあげるところです。相手からの連絡が遅くなったときでも、相手を責めることなく許す度量の深さを持っています。ポジティブで明るいところも、あなたが愛されるポイントです。

やぎ座のあなた

あなたの魅力は、誠実な人柄でしっかり者なところです。あなたと一緒に過ごしていると、恋人は心が落ち着きます。また、周りからとても信頼されているので、恋人にとって自慢の彼女になりそうです。そんなあなたとの結婚生活を、つい思い描くでしょう。

みずがめ座のあなた

あなたの魅力は、しっかりとした自分の考えと、個性を持っているところです。一緒に過ごすことが刺激的で、恋人は常に新鮮な気持ちになりマンネリを感じないでしょう。自主性がありしっかりとしているので、いざとなったときに頼れるのも魅力のひとつ。

うお座のあなた

あなたの魅力は、一緒にいるだけで落ち着けるところです。親身に相手へ寄り添うことができるので、恋人はふたりの将来のこともつい想像してしまいます。大人っぽい優しさをもっている反面、子どものような純粋さも持ち合わせています。それが恋人にとって魅力的なポイントで、この人しかいないと感じさせるでしょう。

みなさんはいかがでしたか?

自分の強みを前に出して、彼から愛され続ける彼女になりましょう♪自分の魅力を知ることで、きっとあなたも素敵な恋愛を楽しむことができますよ。
(監修:NOTE-X)

実はこんな魅力が…!?【星座別】男性から愛され続ける人の特徴|前編