LIFESTYLE

2021.8.12

実はこんな魅力が…!?【星座別】男性から愛され続ける人の特徴|前編

女性なら誰もが、彼から愛され続ける彼女でありたいと思うのではないでしょうか?実は、どんな人でも愛され続ける魅力を持っています。ここでは、星座別で”あなたが愛される強み”をご紹介♡自分の魅力ポイントを理解して、愛され彼女を目指しましょう!

おひつじ座のあなた

あなたの魅力は、持ち前の純粋さと、その気持ちのまま真っ直ぐ進んでいくところです。とてもポジティブで、あなたには燃えるようなパワーが溢れています。恋人や好きな人に対して、「好き」という気持ちをそのまま伝えられるところが、あなたが愛され続けるための強みでしょう。また、豊かな表情と目力が、恋人の心をグッと掴むポイントです。

おうし座のあなた

あなたの魅力は、男性に守ってあげたいと思わせるオーラと、芯のあるしっかりとした考えを持っているところです。可憐な雰囲気を持っているのに、しっかりとした一面があるので、男性にとっては本命にしたいと思える相手。笑顔がとても素敵で、あなたの彼氏になった人は周りから羨ましがられるでしょう。そのことが、余計にあなたを手放してはいけないと思うポイントです。

ふたご座のあなた

あなたの魅力は、あなたの持つ知性によって、相手を明るく励ましたり、豊富な話題で楽しませたりできるところです。新しいことやおもしろいことに敏感で、あなたと話している男性は、時間が経つのが早く感じるでしょう。一緒にいて楽しい上に、自分を励ましてくれるあなたに、恋人はどんどん魅了されていくでしょう。

かに座のあなた

あなたの魅力は、相手の理解者になろうとする優しさと、相手を癒すことができる温かい雰囲気です。自分を見守り応援してくれる存在に、男性はときめき以上の深い愛を感じ、とても手放すなんてことはできないでしょう。家庭的な雰囲気のある優しさと愛に、男性は心を奪われます。

しし座のあなた

あなたの魅力は、いつも素敵な自分でいようと、自分磨きを頑張っているところです。その一方で面倒見のいい性格で、見た目の華やかさとのギャップに男性はキュンとするでしょう。とても大人っぽいしし座さんですが、その中には子どものような純粋な心も持っているので、恋人にとってはこれがとても魅力的なポイントなんです。

おとめ座のあなた

あなたの魅力は、恋人のことをサポートできる気配り上手さです。穏やかな性格をしていて、さりげなくパートナーを支えます。恋人にとって、あなたがそばにいることが自然だと感じるので、居なくなってしまうと不安になってしまうような存在です。

みなさんはいかがでしたか?

人は誰もが、愛され続ける素質を持っています。自分の魅力ポイントを意識して、素敵な恋愛をしてくださいね。
(監修:NOTE-X)

実はこんな魅力が…!?【星座別】男性から愛され続ける人の特徴|後編