LIFESTYLE

2021.8.10

愛され気質最強!?【星座別】男性から本気のアプローチを受けやすい人ランキング|1位〜6位

あなたは異性から本気のアプローチを受けたことがありますか?今回は、本気のアプローチを受けやすい星座をランキングでご紹介していきます。もしかしたらあなたは絶世の愛され気質の持ち主かも?

6位 かに座

好きな人に話しかけられるだけでも照れてしまうかに座。
控えめな性格なので、守ってあげたいと思う男性も多いようです。

ですが、付き合い始めると好きな人にとことん尽くします。
かに座は相手のために尽くすことで満足し、男性もそんなかに座に感謝していればうまくいきます。

もしも男性が、あなたが世話を焼いてくれることを当たり前だと感じているなら、次第に好き勝手な言動が増えていくかも。
良し悪しはハッキリと言えるようにしておくのがおすすめです。

5位 しし座

自分の行動に自信を持っているしし座。
そんなあなたに好意を抱く男性は多いようです。

ですが、見た目を重視する傾向にあるしし座は、男性からアプローチを受けても自分が好きな見た目でなければ断るかも。
逆に見た目重視で付き合った相手はプレイボーイなんてこともあるので気を付けて。

4位 やぎ座

集団行動に苦手意識を持つやぎ座。
友人や同僚など、日々関わる関係から恋愛に発展することが多いかも。

真面目な性格をしているので、男性からも本気でアプローチを受けそうです。
その一方でだまされやすい一面もあるので、見かけに惑わされないよう気を付けて。

愛され気質最強!?【星座別】男性から本気のアプローチを受けやすい人ランキング|前編