LIFESTYLE

2021.8.10

愛され気質最強!?【星座別】男性から本気のアプローチを受けやすい人ランキング|7位〜12位

男性から本気のアプローチを受けやすい女性にはどんな特徴があるのでしょうか。今回は、男性が本気のアプローチをしたいと思う女性の星座ランキングをご紹介します。あなたの星座は何位なのでしょうか。

12位 うお座

ハッキリとした意思表示をするのが苦手なうお座。
さらに、自分のことを後回しにしがちなのでは?

そんなあなたは、男性からいいように利用されてしまうこともあるかも。
好きな人と真面目にお付き合いをするためには、嫌なことをハッキリと伝えられるようになるのが近道です。

11位 みずがめ座

マイルールがあるみずがめ座は、一般的な愛の形にとらわれない傾向にあります。
さらに、恋愛をそこまで重要なものとしていないことも。

そんな自由な価値観を尊重し合える関係ならうまくいきますが、本気で付き合いたい男性は「振り回されてしまうのではないか」と不安を感じてしまうことも。

10位 てんびん座

社交的で友人が多いてんびん座。
恋多き女と認識されている人もいるのでは?

そんなてんびん座は、浮気されるかもしれないと不安を与えてしまうことも。
浮気はないと思えるような行動を見せることで、本気のアプローチが受けられるかもしれません。

愛され気質最強!?【星座別】男性から本気のアプローチを受けやすい人ランキング|後編