LIFESTYLE

2021.8.11

【12星座別】どんな男性も思わず惚れちゃう!?「最強モテ女子」ランキング

小悪魔なのになぜか惹かれてしまう。そんな女性っていますよね。今回はそんな女性の星座をランキングでご紹介。4位から1位までチェックしていくので、上位に入っているか確認してみてくださいね。

4位 いて座

楽しいことを見つける才能を持ついて座。
そんないて座が目標に向かって取り組む姿は勇敢です。
目標に真っ直ぐ突き進む姿勢に魅力を感じ、刺激を受ける人が多いのではないでしょうか。

議論をするのが好きないて座は、同じような考え方や目標を持つ人と話すことで自分はもちろん周囲のモチベーションもアップすることができそうです。
周囲の人の夢のためにもいなくてはならない存在として信頼を集めそうです。

3位 ふたご座

トレンドを熟知しているふたご座。
どんな相手とも会話を楽しむことができる、コミュニケーション能力に長けた星座です。
そんな流行に敏感なあなたといると楽しいと感じ、ハマる人も多いようですよ。

さらに適応力が高いので、ものごとの理解が早く対応もスムーズにできそう。
スマートにこなしていく姿に魅力を感じ、たくさんの男性から好意を寄せられることもあるかもしれません。

2位 うお座

自分よりも周りのことを優先してしまううお座。
相手が喜んでくれるならと尽くす姿に魅力を感じる人も多そうです。

共感力に優れていて、自分を見失うことも。
そんな危うさを感じ、放っておけなくなる男性もいるかもしれません。

素直に感情表現をしてくれるので、男性にとっても尽くしがいのある存在です。

1位 さそり座

心を許すまで自分の感情を隠しがちなさそり座。
クールそうに見られることもありますが、情熱にあふれている人でもあります。

ですが、そんな情熱も胸の内に秘めて見せないので、まわりはなにを考えているか分からないと感じることも。
男性はあなたの本心が知りたいと追いかけたくなるようですよ。

そして、自分にしか見せない一面を見た男性は、そのギャップに心を奪われてしまいます。
クールではなく、とても温かい人だと知ると離れられなくなりそうですよ。

あなたの星座は4位から1位までにランクインしていましたか?

深く関わっていないと、人を理解するのは難しいものですよね。
今回の結果を参考に、あなたの魅力をたくさんの人に知ってもらってくださいね。

(監修:NOTE-X)

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング