LIFESTYLE

2021.8.06

結構勝気な性格かも?【星座別】男性より強い!?女性ランキング|1位〜6位

あなたは男性よりも強いタイプ?それとも平等を望むタイプ?今回は、男性よりも強い女性の星座ランキングをご紹介していきます。6位から1位までをチェックしていくので、自分の星座を探してみてくださいね。

3位 やぎ座

常識的な人が多いやぎ座。

男性らしさと女性らしさを重視する傾向にあるので、男性に頼ることが多いのでは?

ですが、そんなあなたは男性以上の実力を持っていることも。
本当に大切なことは自分でこなし、それ以外を男性に頼むようです。

2位 おとめ座

批判精神が強めのおとめ座は、頼りにならない男性がいると不満がたまりがち。
ある程度頼りにならないと、それだけで気持ちが冷めてしまいます。

男性の欠点を見抜くのがうまく、いつの間にか男性よりも強い立場にいるのかも。
彼の不満は聞き入れずうまく従わせることができそう。

実際に、男性もあなたの言うことを聞いていれば間違えることはなさそうです。

1位 しし座

言いたいことを言えるタイプが多いしし座。

男性に指示し、自分の思い通りに従わせることもありそう。
少し間違っていたとしても気にしません。

男性も、何で?と思いつつ従ってしまうようです。
どんな相手にも遺憾なく強さを発揮しそうですよ。

6位から1位までの星座の人たちは、男性よりも強いと言えそうですね。
今回の結果を参考に、ぜひ周囲の男性を思うままに操ってみてくださいね。

あなたの魅力に従わずにはいられないはず。

(監修:NOTE-X)

結構勝気な性格かも?【星座別】男性より強い!?女性ランキング|前編