LIFESTYLE

2021.8.06

結構勝気な性格かも?【星座別】男性より強い!?女性ランキング|1位〜6位

あなたは男性よりも強いタイプ?それとも平等を望むタイプ?今回は、男性よりも強い女性の星座ランキングをご紹介していきます。6位から1位までをチェックしていくので、自分の星座を探してみてくださいね。

6位 おうし座

自分のスタンスは変えたくないと思っているおうし座。

男性と自分との役割をハッキリさせ、ルールに沿った行動をとるようです。
そのため、男性を尻に敷きがち。

ですが、自分の役割もきちんとこなすタイプ。
限られた範囲でしか影響を受けない男性は、とくに負担に感じていないようです。

5位 うお座

甘え上手さんが多いうお座は、気づかぬうちに男性より強くなっていることも。
気が付いたら彼を従わせていた、なんてことになっているかも。

ですが、あなたは男性に強く指図することはなさそう。
甘えを見せることで、男性は自然とあなたに尽くしてあげたくなってしまいます。

4位 かに座

大切な人のお世話が好きなかに座。

それとともに相手の愛情を求めるタイプでもあります。
一緒にいることが多い相手ほど、損得で考えてしまいがち。

男性が不満を抱えていても気が付かないことがあるので、注意してみてくださいね。

結構勝気な性格かも?【星座別】男性より強い!?女性ランキング|前編