LIFESTYLE

2021.8.06

意外と良妻の素質アリ!?【星座別】男性を操縦するのが上手な人ランキングTOP4

異性を思うままに操ってしまう、そんな魅惑の女性っていますよね。今回は、男性を操るのがうまい女性ランキングをご紹介していきます。もしかしたらあなたもまわりの男性を操っているかも?

4位 さそり座

さそり座はアピール力が強く、異性のことを簡単に操ることができます。
会話や仕草ではもちろん、ムードで操ることもありそう。

そのため、男性自身が操られていることに気が付いていないことも。
いつの間にか操られていたと思ってしまうくらい、自然な流れでそうなるようです。

本気の恋愛なのか自分自身で判断できないときに、安易に操るのはやめておくのがよさそうですよ。

3位 てんびん座

たくさんのことを頭で考えながら恋愛を楽しむてんびん座は、異性を操ることも楽しんでいるタイプ。
駆け引きが上手なので、異性はついあなたに魅了されてしまうようです。

転がされていることに対して、喜びを感じている男性もいるかも。
ですが、飽きっぽいところがあるてんびん座は、操っているときに退屈さを感じるとあっという間にほかの男性に乗り換えてしまうかも。

2位 うお座

どんな人にも合わせるのが得意なうお座は、操られていることに喜びを感じる異性を探すのが上手なようです。
「この人ならいける」と思った異性がいれば、巧みに操り始めるかも。

その男性はもうあなたの手のひらの上から逃れることができなそう。
ですが、あなたに操られたいと思っている男性は多く、あなた自身も楽しめているようですよ。

恋愛では充実した駆け引きを見せることになるでしょう。

1位 ふたご座

スリルのある恋愛を好むふたご座。
男性を操ることに関して、ふたご座に勝つ星座はいないでしょう。

どんな手段を使ってでも狙った男性を操り、そして楽しませてしまうことも。
男性はあなたに操られていることを知りつつも、嬉しいと感じてしまうようです。

危険な恋でありながらも、たくさんの男性たちを魅了する星座のようですよ。

あなたの星座は4位以上にランクインしていましたか?
自分自身が気付いていなくても、生活の中で男性を操っていた経験があるかもしれません。
ぜひ今回の結果を参考に、これからの異性との関り方を工夫してみてくださいね。

今以上に魅力的な女性になることができるかも。

(監修:NOTE-X)

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング