LIFESTYLE

2021.8.06

アプローチが得意なタイプ!?【星座別】恋愛に積極的になりやすい人ランキングTOP4

好きな男性ができたら自分からアプローチするタイプ?それとも待つタイプ?今回は、星座別「恋愛に積極的になりやすい人」ランキングTOP4をご紹介します。恋愛に積極的な肉食系女子がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

4位:交際までのプロセスを楽しむ【いて座】

恋に貪欲で、いろんなことに挑戦したいと思っているいて座。
好きな男性が現れたら積極的にアプローチして、相手が振り向くまでの過程を楽しむ肉食女子タイプのようです。
アプローチの仕方は、その人だけに狙いを定める一点集中型。
周りを気にせず、一直線に向かっていきそうです。
好きになられた男性は、いて座の一途な思いに心を打たれ、恋に落ちてしまうでしょう。
ただ相手が振り向くと、新しい恋の面白さを求めて、違う男性に目移りすることもありそうです。

3位:恋愛体質の【うお座】

根っからの恋愛体質のうお座は、恋に積極的になりやすいタイプ。
好きな男性がいたら、さりげなく近づいて彼の隣をキープしたり連絡先を交換したりと、計算高い行動に出るようです。
さらに、男心をくすぐるキュートなアプローチで、押したり引いたりする恋愛テクニックを仕掛けることも。
最終的に意中の相手をゲットできそうです。

2位:リーダー気質の【おひつじ座】

他人に依存せず、支配欲が強いおひつじ座。
好きな人ができると、自分から行動を起こさずにはいられない、恋愛に積極的なタイプ。
男性からのアプローチを待つという選択肢はないようです。
ライバルの女性が現れると、相手に勝ちたいという思いに火がつき、さらに積極的に行動をしそうです。
リーダー気質のおひつじ座は、恋愛においても相手を引っ張って、交際へ発展させていくようです。

1位:自他共に認める積極性がある【しし座】

好きな人ができたら、猛アピールして交際までこぎつけるしし座。
人目を惹きつける華やかさと大胆さがあるので、モテる男性相手でもひるむことなくアプローチできるでしょう。
ライバルの女性がいても決して出遅れない、自他共に認める、恋に積極的になりやすいタイプのようです。
魅力的なしし座からのアプローチは、男性も嬉しくなるもの。
交際へ発展することも多いでしょう。

恋愛に積極的になりやすいのは【しし座】のあなた♡

星座別「恋愛に積極的になりやすい人」ランキングを紹介してきましたが、いかがでしたか?意中の彼をGETしたいなら待っているだけじゃなく、上位にランクインした星座のような積極性も必要なのかもしれません。今回のランキングを参考に、男性へのアプローチの仕方を変えてみるのもいいかも♡

監修:NOTE-X

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ