LIFESTYLE

2021.8.05

「秘密にしておきたくなる!」コストコで人気の“最強商品”はマニアも推してます!

広い店内に数多くの商品が並ぶコストコ。今回はそんなコストコで、マニアが秘密にしておきたくなる「最強グルメ」をまとめてご紹介します。サラダが無限に食べられるドレッシングや、見た目もかわいいチーズデザートなど。コストコへ行く前に要チェック!

ごくごく飲めるトロピカルヨーグルトドリンク

コストコトロピカルグァバラッシー出典: Instagram

「トロピカルグァバラッシー」は、白いプリンで有名な「Bocca(ボッカ)牧家」から発売されているヨーグルトドリンク。グァバをベースに、マンゴー・オレンジ・パイン・パッションフルーツがミックスされています。クリーミーで濃厚なヨーグルトに、南国フルーツのトロピカルな風味が加わりごくごく飲めるおいしさ。添加物を一切使用していないので、家族みんなで安心して飲めますよ。

サラダが無限に食べられる絶品ソース

コストコのうま塩チョレギソース出典: Instagram

韓国風サラダが簡単に作れると話題になっているのは「うま塩チョレギソース」。ごま・ごま油・酢・ニンニク・アンデス産のピンク岩塩などで作られたドレッシングは、ごまの風味とアンデス産岩塩の塩気、旨味も感じられてサラダがいくらでも食べられるおいしさ。塩タイプのドレッシングは、冷奴や炒め物の味付けにも使える万能調味料です。

素材のおいしさを堪能できるしらす干し

コストコのしらす干し出典: Instagram

コストコで販売されている「しらす干し」は、1パック483g入りの大容量。日本でも屈指のしらすの産地「遠州灘」のしらすは、ふっくらとしていて素材そのもののおいしさをしっかり堪能できるのが人気のポイント。冷凍保存OKなので、余ったら小分けにして冷凍しておくといつでも食べられますよ。

見た目も味も最高!フランス産チーズデザート

コストコのタルタルシェルイン出典: Instagram

一見どんな食材かわからない「タルタルシェルイン」は、フランス産のクリームチーズを75%以上使用したチーズデザート。濃厚で口溶けなめらかなチーズをひと口食べるとストロベリーの香りが広がり、まるで甘さ控えめのレアチーズケーキを食べているような気分に♡ゴールドに輝くシェル型パッケージがかわいくて、食べる前からテンションが上がっちゃいます。

マニアも推す最強商品をご賞味あれ♡

コストコのタルタルシェルイン出典: Instagram

コストコマニアが推す商品を紹介してきましたが、いかがでしたか?まだ購入したことがない商品があったら、ぜひ食べてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、apii_costco様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【必見版】これだからコストコが好きなんです。「失神級おススメ商品」20選