LIFESTYLE

2021.7.30

【星座別】波長がピッタリな男女ランキング|後編

話すタイミングや内容が、無理をせずとも同じような人はいませんか。 波長が合う相性というのは、一緒にいるだけで居心地の良さを感じるものです。 今回は星座別で、波長がピッタリな男女ランキングをお教えしますね。 ここでは7位から1位の組み合わせを見ていきましょう。

3位 さそり座女性×うお座男性

いつでも誰かのことを考えやすいあなた。
うお座の人は優しく誰にでも柔軟に対応するところがあります。
常に一緒にいたいと願うあなたを、うお座は穏やかに包み込むでしょう。
無理をせず接することができるので、ワガママも言いやすいかもしれません。

2位 てんびん座女性×みずがめ座男性

バランス感覚を重視するあなたに対して、みずがめ座の人は破天荒です。
そんなふたりには、押さえつけられるのを嫌う共通点があります。
言いたいことを言い合いながらも、相手を尊重する姿勢が強いのです。
そのため波長がピッタリで、お互いに自信をもたせる立場になりやすいでしょう。

1位 みずがめ座女性×ふたご座男性

自由な精神をもつあなたは、どこか常識では考えられないエネルギーをもっています。
一方、ふたご座の人は知性的で博学。
ふたりとも退屈が苦手なところがあるので、刺激を求め合う関係になりやすいようです。
好き勝手しているように見えるふたりですが、根っこの部分ではしっかり安定している関係に。

波長ピッタリで仲良しに♡

トップ7の相性は、付き合わずとも仲良くなれるふたりです。
きっかけひとつで恋愛へと進みやすいので、どうぞご参考になさってくださいね。

【星座別】波長がピッタリな男女ランキング|前編