LIFESTYLE

2021.7.30

【星座別】波長がピッタリな男女ランキング|前編

なんとなく気が合いそう、という感じが「波長が合う」ということだと思います。 何もいわなくとも理解できたり、行動が一緒になったりするのです。 今回は、波長がピッタリな相性を星座別でランキングにしました。 ここでは15位から8位までの組み合わせを見ていきましょう。

15位 おひつじ座女性×いて座男性

直観力が冴えているおひつじ座のあなた。
思ったことをストレートに言葉にして、どんどん前へと進みます。
いて座の人は、そのペースについていける人。
いて座は基本的に穏やかに見えますが、心の奥底では激しい炎をもちます。
心から理解し合える関係です。

14位 やぎ座女性×おとめ座男性

まじめなあなたが、おとめ座の有能さに一目置く関係になります。
あなたは自分の堅実さに頭を抱えることがあるかもしれません。
しかし、おとめ座は輪をかけて誠実で堅物。
冷静な判断力で、あなたの言いたいことを理解してくれるでしょう。

13位 てんびん座女性×ふたご座男性

バランス感覚に優れたあなた。
ふたご座は、あなたの気持ちの揺れを敏感に察知してくれます。
言いたいことや感じることが似ているので、肩ひじを張らずに付き合えるでしょう。
遠慮なく言い合える関係になりやすく、非常にリラックスできるはず。

12位 うお座女性×かに座男性

穏やかで優しいあなたは、対人関係で情感を求めるタイプ。
なかでもかに座の人とは波長が合い、言葉にしなくとも気持ちを共有できます。
偶然にも同じことを思ったり、お互いに話したりすることが多くなることで、波長が合うとより感じるようになるでしょう。
かに座はマメなところがあるので、あなたを寂しくはさせません。

【星座別】波長がピッタリな男女ランキング|後編