LIFESTYLE

2021.7.30

【星座×血液型】得をする運の持ち主TOP15|後編

どん底の不幸に陥っても、強運の持ち主なら絶体絶命のピンチも力に変えられます。 そんな羨ましくなるほどの強運の持ち主は、はたしてどのような星座と血液型に多いのでしょうか。 今回は星座×血液型の組み合わせで、得をする運の持ち主TOP15の7位〜1位をご紹介します。

第3位:うお座×A型

うお座×A型は、周囲の人に助けてあげたいと思わせるカリスマ性をもっています。
儚げで弱々しささえ感じさせるオーラを放つあなたは、まさしく「守ってあげたい」タイプです。
とくに異性から多くの手助けを得られますから、何かと得でしょう。
自分の力で何かを成し遂げようとしなくても、物事が勝手にうまく進んでいくはずですよ。

第2位:しし座×B型

しし座×B型は、強運を引き寄せるパワーに恵まれている星座と血液型の組み合わせです。
豪快で堂々としているあなたは、人間だけでなく運気からも愛される人物になります。
いい運気があなたを放っておくことがありませんから、常に得をすることができるでしょう。
ただし、ツイていることが多いからと傲慢になってしまうと運気が逃げるので、注意してくださいね。

第1位:いて座×O型

いて座×O型は、星座×血液型の組み合わせNo.1の強運といえる人物です。
「神様に愛されている」としかいいようのない強運体質で、どんなピンチも切り抜けられます。
絶体絶命の状況においてもラッキーな展開に恵まれるあなたは、日頃から幸運に助けられていることでしょう。
幸運を自分の能力だと過信すると運気が下がってしまいますから、謙虚さを大切にしてくださいね。

常に謙虚にいることが大切!

普段から当たり前のように得をする運の持ち主は、運気に愛されている人物です。
自分の能力を過信したり傲慢になってしまうと運気が下がりますから、常に謙虚にいましょう。

【星座×血液型】得をする運の持ち主TOP15|前編