LIFESTYLE

2021.7.30

【星座×血液型】得をする運の持ち主TOP15|前編

自分はどんなに頑張っても報われないのに、あの人はいつも得をしている……。 そんな風に感じることがあるなら、自分に運があるか否かを調べて対応策を考えることがおすすめです。 今回は星座×血液型の組み合わせで、得をする運の持ち主TOP15の15位〜8位をご紹介します。

第15位:やぎ座×A型

やぎ座×A型は、努力をすることで強運を身につけていく星座と血液型の組み合わせです。
生まれつき強運で努力しなくても何でもうまく……というタイプではありません。
年齢を重ねながら人生を知り、自分の力で行動できるように意識していくことが大切です。
あぐらをかいて努力をやめてしまうと苦労しやすくなりますから、努力を続けるといいでしょう。

第14位:おひつじ座×AB型

おひつじ座×AB型は、無鉄砲に行動して幸運を逃してしまう危険性があります。
幸運に恵まれない体質ではないものの、気がつかずに蹴散らしてしまうところがありそうです。
目標がある時ほど焦りやすいあなたですから、せっかくの幸運をスルーしてしまわないように注意しましょう。
慎重に行動することを意識するだけで、自分に巡ってくる幸運や得に気がつけるはずですよ。

第13位:さそり座×B型

さそり座×B型は、何事に対しても並々ならぬ警戒心をもっています。
ラッキーを受け入れることができずに、自分は運が悪い……と考えてしまうこともありそうです。
柔軟に受け入れる態勢を整えたうえで、何事にも向き合うように意識すれば運気がアップします。
幸運や得することを疑わずに信じることが大切ですから、注意してみてくださいね。

第12位:かに座×O型

かに座×O型は、強運で多くのラッキーを得ることよりも安定したいと考えています。
自分から困難に飛び込んだり、危機的な状況に自分を追い込むようなことはしないでしょう。
安定的に過ごしたいと考えているあなたですから、強運で得をする機会は少ないかもしれません。
強運を手にしたいと考えず、無茶をしないで自分のペースで過ごすことが正解です。

【星座×血液型】得をする運の持ち主TOP15|後編