LIFESTYLE

2021.7.30

【星座×血液型】得をする運の持ち主TOP15|前編

自分はどんなに頑張っても報われないのに、あの人はいつも得をしている……。 そんな風に感じることがあるなら、自分に運があるか否かを調べて対応策を考えることがおすすめです。 今回は星座×血液型の組み合わせで、得をする運の持ち主TOP15の15位〜8位をご紹介します。

第11位:おとめ座×B型

おとめ座×B型は、自分の頭脳を使っていくことで状況を改善していきます。
自分の努力や行動に関係なく幸運に恵まれる星座と血液型の組み合わせではないようです。
誰かのために行動したり、誰かを思いやることで幸運に恵まれやすい暗示もあります。
エゴイスティックにならず、人のためを思っていれば、得をする運が手に入りそうですよ。

第10位:おうし座×AB型

おうし座×AB型は、マイペースゆえに幸運に気がつかないことがあります。
のんびりと自分のペースで生活ができるあなたですが、周囲からの影響には鈍感な一面もあるでしょう。
運気も外部からの影響であることには変わりありませんから、ときには幸運をスルーしてしまうことも……。
自分のことだけで手一杯にならないように気をつけ、周囲に意識を向けると幸運をキャッチできますよ。

第9位:みずがめ座×O型

みずがめ座×O型は、自分よりも他者のことに意識が向きやすい人物です。
幸運をエゴイスティックに求めるのではなく、他者の幸せを願ってしまうところがあるでしょう。
人を幸せにすることで自身の運気も良くなる星座と血液型の組み合わせでもあります。
今のあり方を変えず、他者の幸せを願って人に尽くすことで、幸運を享受してくださいね。

第8位:さそり座×AB型

さそり座×AB型は、幸運をキャッチすることに苦手意識をもっています。
自己犠牲的な考えをもつあなたは、自分が幸運を掴んでいいか悩んでしまうところがあるようです。
ラッキーに恵まれたり、得をしそうな時ほど、なかなか積極的になれないでしょう。
自己肯定感を上げて、どんな幸運も受けとっていけるメンタルを整えれば幸運に恵まれますよ。

幸運アンテナを張り巡らせて!

それなりに得をする運の持ち主は、幸運に恵まれても気がつかずにスルーしてしまうことがほとんどです。
周囲の状況にアンテナを張るように意識すれば、より幸運に恵まれやすくなりますよ。

【星座×血液型】得をする運の持ち主TOP15|後編