LIFESTYLE

2021.8.03

「コストコマニアも超推してる!」衝撃!即買い必至な“最強グルメ”はコレ!

コストコで買うべき商品はコレ!マニアが推す「最強グルメ」を厳選してお届けします。お弁当のおかずにぴったりのポテトや、料理の幅が広がる冷凍野菜など。主婦の味方になってくれる商品や子どものおやつにおすすめの商品が登場しますよ。

超お手軽!スマイルマークがかわいいポテト

コストコのスマイルポテト出典: Instagram

見た目がキュートな「スマイルポテト」は、加熱するだけで食べられる手軽さが魅力。マッシュポテトをスマイルマークに成型した冷凍食品なので、トースターで加熱するか油で揚げればいつでも出来立て熱々のポテトが食べられます。食べやすいサイズ感で、お弁当のおかずにもぴったり。

アレンジ自在!主婦のお助け食品

コストコのカット揚げなす出典: Instagram

「カット揚げなす」は、忙しい主婦の救世主的存在。カットしたなすを揚げて冷凍してあるので、下ごしらえなしでそのまま食べられるのが魅力です。レンジで加熱して調味液をかけておひたしにしたり、ほかの具材と一緒に炒めたりアレンジは自由自在。ストックしておくと、あと一品欲しいときに重宝しますよ。

知る人ぞ知る絶品さつまいも

コストコのさつまいも出典: Instagram

コストコの隠れた人気商品「さつまいも」。茨城県産の紅はるかは、加熱するとしっとりとした食感になるのが特徴で、糖度が高く甘くておいしいと注目されている品種です。蒸したりオーブンで焼いたりするだけで絶品スイーツが完成♡素材そのものの味を存分に堪能できます。

子どもが喜ぶアイスキャンディー

コストコのアイスキャンディー出典: Instagram

ポップなイラストとカラフルなパッケージが目を引く「ポラレッティフルーツ」は、イタリア産のアイスキャンディー。ストロベリー・オレンジ・レモン・チェリーの4種類のフレーバーが15本ずつ入っていて、凍らせるとシャーベットのようにさっぱりと食べられます。食べやすいスティックタイプ&保存料・着色料不使用で、子どものおやつにも最適!

迷ったらコストコマニア一押し商品をGETして♡

コストコのアイスキャンディー出典: Instagram

コストコマニアが推す「最強グルメ」を紹介しましたが、いかがでしたか?たくさんの商品があってどれを買えばいいか迷ったときは、ぜひ参考にしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、apii_costco様、costco__1様、harumama917様、tastytime2019様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【必見版】これだからコストコが好きなんです。「失神級おススメ商品」20選