LIFESTYLE

2021.8.04

運命の相手が現れるかも!?【星座別】素敵な出逢いが多い人ランキング|後編

素敵な男性と最高の恋愛をしたい♡そんな女子たちへ。今回は星座別「素敵な出逢いが多い人ランキング」6位〜1位をご紹介します。イイ男をGETできる確率が高い星座が並びました。ぜひチェックしてくださいね。

6位:短所を見抜ける【おとめ座】

素敵な男性が近づきやすい魅力を持っているあなた。
冷静な判断力もあるおとめ座は、男性の短所を瞬時に見抜く力も持っているようです。
そのため素敵な男性との出逢いがあっても、マイナスな一面が目につくと恋愛感情を持たなくなる傾向にあります。
あなた自身、出逢いが多い実感を持てていないかもしれません。
欠点を見つけてもある程度目をつぶれば、素敵な男性と出逢えるチャンスが増えそうです。

5位:イイ男を判断できる【やぎ座】

堅実派のやぎ座。
一般的な素敵な男性像をよく理解していて、この人なら将来的に安泰だと、無意識のうちに判断できるようです。
そのため出逢いは少なめながら、素敵な男性との出逢いを最大限に活かせるはず。
結果的に、素敵な男性との出逢いは多くなりそうです。
裏を返せば、不誠実で不真面目な男性は、あなたに近づきもしないでしょう。

4位:ストレートに感情表現できる【おひつじ座】

直感力が優れているおひつじ座は、素敵な男性との出逢いが多いと言えるでしょう。
相性が悪い男性を見抜く能力も持っているので、告白されてもはっきりと断ることができそうです。
また、あなたのピュアでストレートな感情表現は、真面目なイイ男を惹きつける武器になります。
そのため、素敵な男性とお付き合いするチャンスも多め。
明るいキャラを前面に出せば、軽めのイイ男も近づいてきそうです。

3位:厳しさと優しさを持ち合わせている【いて座】

視野が広く、グローバルな視点を持つあなた。
どのような男性であっても、ある程度の敬意を払えるタイプのようです。
ただし、内面は厳しさも持ち合わせているため、素敵な男性の基準は高め。
それでもあなたの優しさや懐の深さに、多くの素敵な男性が惹かれるでしょう。
出逢いは多めで、周りの女性からみると、あなたの彼はイイ男と思われているはず。

2位:恋愛上手で出逢いも多い【てんびん座】

恋愛上手で、恋の駆け引きも得意なあなた。
出逢いのチャンスが多く、素敵な男性との出逢いも多いでしょう。
素敵な男性の中にもたくさんのタイプがあることを、あなたは知っているようです。
そのため、どんな男性であってもその人のよさを見つけてあげられるはず。
最終的には、誰にも文句を言わせないほどのイイ男を選ぶでしょう。
恋多き女性ながら、あまりハズレくじは引かない傾向にあります。

1位:行動力のある【ふたご座】

行動力があるあなたは、出逢いそのものが多いタイプ。
どのような男性とも恋愛関係直前まで、スピーディーに進展させるでしょう。
あなたの知性に惹かれて、知的でノリがいい素敵な男性が近寄ってきそうです。
ただし、深い恋愛感情を持てるかどうかは、その男性次第になりそう。
素敵な男性との出逢いが多いあなたなら、すぐに違うイイ男を探し出せるはず。

素敵な出逢いが多い星座No.1は「ふたご座」のあなた♡

星座別「素敵な出逢いが多い人ランキング」を紹介してきましたが、いかがでしたか?出逢いのチャンスを逃さないように、相手をしっかり見極めて素敵な彼をGETしてくださいね♡

監修:NOTE-X

運命の相手が現れるかも!?【星座別】素敵な出逢いが多い人ランキング|前編