LIFESTYLE

2021.8.04

運命の相手が現れるかも!?【星座別】素敵な出逢いが多い人ランキング|前編

「運命の相手と出逢いたい」「素敵な彼をGETしたい」そんな女子たちへ。今回は星座別「素敵な出逢いが多い人ランキング」12位〜7位をご紹介します。イイ男に出逢えるヒントが隠されているかも…♡ぜひチェックしてくださいね。

12位:目の前の恋愛に一途な【かに座】

困っている人を見ると、放っておけない優しいあなた。
自分の周りにいる男性のお世話をすることが多くなりそうです。
そのため、あなたが彼に頼られる恋愛になりがち。
ひとつの恋愛に一途なタイプなので、もっと素敵な男性に出逢っても意識しないようです。
彼以上に素敵な男性と恋愛をしたいなら、視野を広げてみるといいでしょう。
あなたばかりが頼られるような関係性を見直してみて。

11位:ひとりの人を深く愛し続ける【さそり座】

いつも恋に本気なあなた。
1度好きになったらその人にハマるタイプで、ほかの男性に目が向くことはないでしょう。
素敵な男性の基準も、あなたが満足できるかどうかが重要。
深く理解し合える少数の男性の方が、幸せを感じるようです。
そのためモテるわりには、一般的なイイ男との出逢いは少なめ。
さそり座は、好きになった男性をどこまでも深く愛し続けるのです。

10位:自分の感覚を大事にする【しし座】

あなたは、自分が好きになった男性こそ、1番素敵な人という考えを持つ傾向にあります。
周りから人気がある素敵な男性でさえ、あなたにとってはその他大勢の中のひとり。
出逢いそのものを断ち切ることもありそうです。
そのため、素敵な男性との出逢いは多いとは言えないでしょう。
似たようなタイプの男性ばかり選んでいないかチェックしてみて。
そうすれば、出逢いのチャンスが広がるかもしれません。

9位:ムードに流されやすい【うお座】

ロマンチストで、女性らしい感覚を持っているうお座。
その場の雰囲気に流されやすいところがあるので、好きと言われただけで付き合うこともありそうです。
すべての男性が素敵な人だとは限らないので、出逢いが多いわりには納得のいく恋愛はできていないかもしれません。
ムードや相手の気持ちに左右されず、あなた自身が好きだと思える相手を選んでみましょう。
そうすることで、素敵な男性を見る目が育ち、直感でイイ男かどうか判断できるようになるはず。

8位:イイ男の判断基準が高い【おうし座】

愛し合う実感を求めているあなたは、素敵な男性かどうかを瞬時に見抜く力を持っているタイプ。
それは身なりや行動を見て、頼れる相手かどうかが基準になっているようです。
そのわりに素敵な男性との出逢いが少なめなのは、判断基準が高いから。
周りが素敵な男性と言っても、あなたにはそう思えないことが多そうです。
でもそのハードルの高さは、あなたが将来幸せになれる手助けとなるでしょう。

7位:独自の感覚を持っている【みずがめ座】

冷静でクールなみずがめ座。
あなたにとって素敵な男性の基準は、ほかの人とは違うようです。
秀でた才能を持っていたり、思いがけない行動をとるタイプなど、個性的な男性と縁が強い傾向にあります。
そのため素敵な男性に出逢うチャンスが多くても、自分のスタイルを貫く男性を選びがち。
でもそれであなたの心は満たされるのです。
素敵な男性の基準が人と違うみずがめ座は、一般的なイイ男には興味がわかないようです。

あなたは何位にランクインした?

星座別「素敵な出逢いが多い人ランキング」を紹介してきましたが、いかがでしたか?素敵な男性かどうかはあなたの感覚次第ですが、自分の弱点や特徴を知っておくと、イイ男に出逢えるチャンスが増えそうです。ぜひ参考にしてください♡

監修:NOTE-X

運命の相手が現れるかも!?【星座別】素敵な出逢いが多い人ランキング|後編