LIFESTYLE

2021.8.03

「見た目からおいしさがにじみ出てる…!」コストコで話題の“極上グルメ”が最強って噂!

絶品グルメが集まるコストコ。そんなコストコで今話題となっている極上グルメがあるんです♡今回は見た目からもおいしさがにじみ出ている話題の商品をご紹介していきますよ。

コストコの大えび天むすが話題♡

松浦商店の大えび天むす出典: Instagram

今回ご紹介していくのはこちら!松浦商店の「大えび天むす」です。セール価格で276円でGETできることも!普段は400円ほどで販売しているようですよ。松浦商店は創業1922年の歴史あるお店。駅弁でも有名です。

センスのある見た目♡

松浦商店の大えび天むす出典: Instagram

手提げ風になっているパッケージから中身を取り出してみると、センスを感じる包みが出てきました♡お店や商品の紹介と一緒におしぼりもついていますよ。

トレーの中にはおにぎりときゃらぶき入り♡

松浦商店の大えび天むす出典: Instagram

中を確認してみると、トレーの中に3つのおにぎりときゃらぶきが入っています。こだわり抜かれたお米を使っているので、冷めたままでもおいしくいただけるんだとか♡

しっとりタイプの海苔です♡

松浦商店の大えび天むす出典: Instagram

海苔はしっとりとしていますよ。1個当たりのサイズはお箸で持てるくらい。小腹を満たしたいときにおすすめです♡

大きめのえび天にはたっぷりのタレが…♡

松浦商店の大えび天むす出典: Instagram

大きめのえび天ぷらにはたっぷりのタレが染み込んでいますよ♪どこから食べてもおいしいこと間違いなし!パクっと完食できちゃいます。きゃらぶきも味がよく染みていてとってもおいしいですよ。

コストコの大えび天むす、見つけたらGETして♡

コストの大えび天むすは駅弁でも有名なメーカーが製造した絶品グルメでした♡気になった人はぜひコストコで探してみてくださいね…!1度食べたらやみつきになること間違いありません。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【必見版】これだからコストコが好きなんです。「失神級おススメ商品」20選