LIFESTYLE

2021.8.03

「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<後編>

あなたは恋をするとつい熱くなってしまうタイプですか?今回はそんな恋愛に情熱的な女性を星座ランキングでご紹介していきますよ。6位から1位までの人たちはかなり情熱的な星座です。

3位 かに座

母性本能にあふれた世話焼きさんが多いかに座は恋愛で情熱的になることも多いです。

好きな人が窮地に追い込まれているようなときには、とくに情熱的になりやすそうです。
周りのことは考えず、彼を助けるために一所懸命になるでしょう。

その結果、恋人を甘やかしたりしてしまうことも。
「やり過ぎたかも」なんて思ったときには一度立ち止まってみて。

2位 いて座

目標に対して一直線に進むいて座は恋愛でも情熱的になりやすいようです。

恋に落ちると、スタートダッシュから全力疾走しアプローチ。
ハードルが高くなるほど盛り上がることも。

周囲の目を気にすることもなく、好意を寄せた男性に猛アタックして彼女になることもありそうですよ。

1位 しし座

大恋愛を好み、物怖じもしないしし座は恋愛をすると情熱的になりやすい星座です。

好きな人ができたとたん、気持ちだけが独り歩き。
即アタックを開始し、ライバルたちもあなたの戦意に負けて折れてくれそうです。

恋愛が成就すれば好きオーラたっぷりで情熱的な恋愛を楽しみます。

今回紹介した6位から1位までの人たちは、「恋はいつでも情熱的」という星座ばかりでしたね。
この結果を参考に、これからも情熱的な恋を楽しんでくださいね。

(監修:NOTE-X)

「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<前編>