LIFESTYLE

2021.8.03

「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<前編>

恋愛をするとまわりが見えなくなってしまう女性もいますよね。今回はそんな恋愛に情熱的な女性を星座別のランキングでご紹介していきます。12位から7位までの人たちは比較的マイペースを保つ星座ですよ。

12位 ふたご座

恋人との関係はさっぱりとしたものを好むふたご座。
恋愛に熱くなることはほとんどなさそうです。

心のつながりはもちろん、絆、そして自由を重視しながら交際をする傾向がありますよ。
そのため、熱くなりそうなときは自分からストップをかけてしまうかも。

穏やかな関わり合いができる恋人を求めるため、さわやかなカップルが多そうですよ。

11位 みずがめ座

自由人が多く、ひとりでいることも苦にならないみずがめ座。
恋愛に熱くなることもなさそうです。

お互いのことを尊重し合いながら付き合うことに重きをおいていて、
その上知的好奇心を満たす相手に魅力を感じるようです。

ドライな関係でも満足ができるかも。
恋愛で暴走することなく、糧となっているようですよ。

10位 てんびん座

なにごとにおいてもバランスを重視するてんびん座は恋愛に熱くなることもなさそうです。

たとえ好きな人ができたとしても、恋愛にのめり込むことはなさそう。
浮かれることなく、今自分がやるべきことを坦々とこなします。

そして、恋人となっても大人な恋愛をする傾向があるので、熱くなることはありません。

「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<後編>