LIFESTYLE

2021.8.03

「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<前編>

恋愛をするとまわりが見えなくなってしまう女性もいますよね。今回はそんな恋愛に情熱的な女性を星座別のランキングでご紹介していきます。12位から7位までの人たちは比較的マイペースを保つ星座ですよ。

9位 おとめ座

美意識が高く、自分をコントロールする力を持つおとめ座は暴走しやすい星座ではありません。
なぜなら、自分が周囲からどんな風に思われているのかを意識しているから。

人前で感情を出すことも少なそうです。

恋愛でも相手との適度な距離をキープしながら穏やかな関係を築くことになりそうです。

8位 おひつじ座

リーダー気質で恋愛でもリードすることが多いおひつじ座も
恋愛で熱くなることはなさそうです。

ですが、ライバルなどが現れると一気に燃え上がることも。
その結果、思い通りにしたいからと暴走することはあるかもしれません。

7位 おうし座

誠実で恋人との交際には真剣なものを望むおうし座は恋愛で熱くなることはなさそう。
信頼関係を築く付き合い方ができます。
ですが、それだけ相手に対する執着心も強くなる傾向が。

恋人が自分と距離を取ろうとするのを察知して、引き止めるために熱くなることはあるかもしれません。

12位から7位までの星座の人たちは、比較的クールでしたね。
今回の結果をぜひ今後の恋愛に活かしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

「狙った獲物は逃がさない!?」【星座別】恋愛に情熱的な女性ランキング<後編>