LIFESTYLE

2021.8.02

案外愛を注ぐタイプかも!?【星座別】恋人に一途な人ランキング|前編

あなたは恋人ができると一途になるタイプですか?今回はそんなタイプの人をランキングでご紹介していきます。まずは12位から6位までをチェックしますよ。

9位 ふたご座

フットワークが軽い人が多いうお座。
恋人でも程よい距離を保っていたいと思っているのではないでしょうか。

恋人を選ぶときには複数の候補から本命を決めることもあり、一途とは言えないかも。
ですが、浮気性や遊び人ではないので愛している限り裏切ることはなさそうです。

8位 みずがめ座

自分が感じたことや自分の考え方に従うタイプのみずがめ座。
基本的に人に媚びることはなく、尽くすことも少ないのでは?

一方、不誠実なことに対して嫌悪感を抱いているので、裏切ることもありません。

真面目な性格をしているので、お互いに信頼し合える関係が作れるといいですね。
そうすれば唯一無二のパートナーになれそうです。

7位 しし座

燃えるような熱いハートを持つしし座。
駆け引きに楽しさを覚えていることもあり、恋愛にロマンを求めるタイプかもしれません。

そのため、平凡なお付き合いにはマンネリを感じてしまうことも。
その途端目移りすることもありそうです。

常にお互いを高め合うような刺激的な関係になれると長続きするかも。

あなたの星座はランクインしていましたか?

恋のパターンは人それぞれ。
相性がいい人を見つけることが大切です。

(監修:NOTE-X)

案外愛を注ぐタイプかも!?【星座別】恋人に一途な人ランキング|後編