LIFESTYLE

2021.8.02

案外愛を注ぐタイプかも!?【星座別】恋人に一途な人ランキング|前編

あなたは恋人ができると一途になるタイプですか?今回はそんなタイプの人をランキングでご紹介していきます。まずは12位から6位までをチェックしますよ。

12位 てんびん座

常に物事のバランスを重視する傾向にあるてんびん座。

固定された環境や過度に傾いている状態を嫌います。
そのため、相手から強い執着などを感じると一瞬で気持ちが離れてしまうことも。

スリルを好む傾向にあるので、てんびん座を繋ぎ止めておくのは至難の業です。

11位 おひつじ座

エネルギーにあふれていて元気なおひつじ座は、恋愛に対しても全力。
ひたすら一途に愛情を注ぐタイプが多そうです。

ですが、短距離走者タイプが多いことから、熱しやすく冷めやすいかも。
目移りして興味を失うこともありそうです。

恋人とは適度な距離を保つのがいいかもしれません。

10位 うお座

おしとやかな人が多いうお座は、恋をするととことんのめり込んでいくタイプ。
一途に尽くす星座でもあり、異性人気も高そうです。

ですが、実は優柔不断で誘いを断れないという一面も持っています。
言い寄られるとその気がなくても浮気をしてしまうタイプかも。

案外愛を注ぐタイプかも!?【星座別】恋人に一途な人ランキング|後編