LIFESTYLE

2021.7.30

【12星座別】実は超ストイック!?同性からもモテる「イイ女」ランキング|前編

同性からも好かれるのは、どんな人たちだと思いますか?今回は、星座別で同性からもモテるイイ女ランキングをご紹介していきます。自分の星座やお友達の星座をチェックしてみてくださいね。

9位 さそり座

諦めない心の強さを持つさそり座。
仲のいい人を裏切るようなこともしないでしょう。

その一途で真面目な姿に憧れる同性も。
ですが、人間関係が広くないのでその魅力が伝わるまでの道のりは長くなりそうです。

8位 おとめ座

分析能力に優れているおとめ座は、不要と感じたものはバッサリと切るタイプ。
その潔さに魅力を感じる同性も多いようです。

偏りなく物事を判断するので、人から相談を持ち掛けられることも多いのでは?
ですが、自分にも相手にも厳しい一面があり話しかけにくいと思われていることも。

7位 ふたご座

トレンドに敏感で話のネタが多いふたご座。
誰とでもすぐに打ち解けるので、あなたに憧れる人も多いようです。

とくに人見知りをする人にとってあなたは救世主。
ですが、考えがコロコロと変わることがあるので信用を築きにくい一面も。

あなたの星座は何位にランクインしていましたか?

まだ登場しなかった人たちは、6位から1位までをチェックしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】実は超ストイック!?同性からもモテる「イイ女」ランキング|後編