LIFESTYLE

2021.7.30

【12星座別】実は超ストイック!?同性からもモテる「イイ女」ランキング|前編

同性からも好かれるのは、どんな人たちだと思いますか?今回は、星座別で同性からもモテるイイ女ランキングをご紹介していきます。自分の星座やお友達の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 うお座

誰に対しても頼りがちなうお座は、憧れられるより守りたいと思われることが多そう。
どこか放っておけない雰囲気があるようです。

ときには妹のように思われることも。
ですが、物腰柔らかなあなたの言動は愛されキャラに繋がっているようですよ。

11位 おうし座

おっとりとしているかと思いきや、ブレない強さも持つマイペースなおうし座。
聞き上手さんが多く、自分の意見を言わないことが多いのでは?

言い争いも苦手で、聞いているフリをしていても自分の意思は決して曲げないという一面も。
なので、考えていることがわからないと思われることもあるかもしれません。

10位 おひつじ座

いつも明るく元気なおひつじ座。
物事をハッキリと伝えるので同性から好かれる傾向にあります。
ですが、自分が興味を持てないことに関しては露骨に拒否することも。

言い方がきついと相手を傷つけることもあるので気を付けてみて。
自分の興味がないことに関しても優しく伝えることができれば、さらに同性から憧れられるかも。

【12星座別】実は超ストイック!?同性からもモテる「イイ女」ランキング|後編