LIFESTYLE

2021.7.21

今年金運がバカ上がる誕生月ランキング|前編

実際のところ金運は、わりと大きなウェイトを占めたテーマです。 お金はあった方がいいに決まっている、と皆さまも思われることでしょう。 そこで今回は、今年金運がバカ上がる誕生月をランキング形式で占いました。 ぜひチェックしてみてください。

8位 12月生まれ

今年は身近なことで幸せを感じやすくなる12月生まれのあなた。
金運はそれほど強くありません。
ただし去年からの流れは、そのまま続くわけではなさそうです。
出費に傾きがちだった金運が少し上がってきます。
それでも変化は急激に起こるわけではなく、少しずつ上がり始める、というニュアンス。
もしやりたい仕事があるならチャレンジするといいでしょう。

7位 9月生まれ

今年は対人関係が活発になりやすい9月生まれ。
仕事にも誰かとの関係がいい影響を与えるでしょう。
ただし金運まで目に見えて上がるかというと微妙なところです。
仕事の頑張りが報酬に結び付くのが来年以降になりそうなので、今年はその準備期間。
金運そのものは現状維持になりそうです。
また交際費の増大が悩みの種になることも。

6位 10月生まれ

今年は仕事を頑張れそうな6月生まれ。
しっかり取り組むほどに、色々な面で評価されるでしょう。
金運にもいい影響を及ぼし、収入が増えそうです。
ステータスがアップしたり、責任のある仕事を任されたりするかもしれません。
ただし、棚ぼた式の金運ではないことを覚えておいてください。
まじめに仕事をすれば順調に金運が上がるので、堅実さが幸運のカギとなります。

金運が良くないときはゆっくりしてみよう!

金運があまり良くないときは、のんびり過ごして気力をチャージするといいですよ。
ランクインした方はご参考になさってくださいね。

今年金運がバカ上がる誕生月ランキング|後編