LIFESTYLE

2021.7.21

今年金運がバカ上がる誕生月ランキング|前編

実際のところ金運は、わりと大きなウェイトを占めたテーマです。 お金はあった方がいいに決まっている、と皆さまも思われることでしょう。 そこで今回は、今年金運がバカ上がる誕生月をランキング形式で占いました。 ぜひチェックしてみてください。

12位 6月生まれ

今年なかなか金運が上がりにくいのが6月生まれです。
頑張っているつもりなのに、なぜか実入りが少ないと感じやすいでしょう。
もしお金が入ってきても、家や家族に関する出費も増えるようです。
自転車操業になりやすいので、なるべく節約を。
とくに生活に関する無駄を見直し、必要以上の出費を抑えるよう心がけてみてください。

11位 11月生まれ

発散する傾向が強まる11月生まれは、今年お金の流れが活発になりやすいようです。
きちんと自分で稼げるのですが、ストレス発散が買い物になりがち。
楽しくおもしろいと感じる方に流されると、出費が増えてしまうでしょう。
そのため、なかなか貯まらないといったこともありそうです。
それでも仕事に楽しく取り組めば、そのぶんきちんと収入は上がるはず。

10位 5月生まれ

お金に関しては思い通りになりにくいのが5月生まれのあなた。
今年は人付き合いで出費が増えるでしょう。
なんとなくの出費が多く、計画性も弱めのようです。
とはいえ自己投資など、これから役に立ちそうなことでの出費にはツキに恵まれそう。
きちんと稼いで、自分のためにお金を使うと良さそうです。
また突発的な出費を見越して、ある程度は手元に置いておくことも大切になります。

9位 7月生まれ

楽しい出来事が多く起こりそうな7月生まれのあなた。
そのぶん出費も多くなりがちですが、あまり後悔しないようです。
ただし、やや貯蓄運が弱めなので、貯金を切り崩す暗示は強め。
出費そのものを、できるだけモチベーションアップの材料にしましょう。
目的意識をもち、「これをしたいからお金を稼ぐ」という意識は、あなたにとってプラスになるはず。
気分のままに出費しないよう心がければ安泰です。

今年金運がバカ上がる誕生月ランキング|後編